image

imageセブンイレブン独占先行発売!
全国のセブンさんで発売中!



























こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ




『いつもブログ拝見しています。
胸打たれることがとても多く、今回相談させていただきたいと思いました。

2年半付き合った彼氏と3日前に別れました。
原因は彼が浮気をしており、何度か体の関係になっていたこと。
浮気相手が私が可愛がっていた後輩だったこと。
浮気相手から彼に告白していたこと。
すでに彼が浮気相手のことを好きになっていたことでした。

浮気が発覚した時、私の提案で浮気相手と彼の3人で話す機会を設けました。
浮気相手に話を聞くと、「〇〇(彼)と付き合えても幸せにはなれないと思ってる」「私が〇〇(彼)と金輪際会わないと約束すれば、〇〇(私)さんと〇〇(彼)は別れないで済みますか?」など、訳のわからないことを言われました。それと同時に、心のどこかで「私が別れても、この2人は今後付き合わないんじゃないか、、」と淡い期待をしている自分がいます。

正直、今すぐ彼に会いたいです。
会いに行って、浮気相手と付き合ったのか聞きたいです。もし付き合ってないのなら、ヨリを戻したいと考えています。
逆に、付き合っているのなら、彼と体の関係になり浮気相手に仕返しをしてやろうとさえ、、。
もう自分が分かりません。

どうしたらいいのでしょうか。アドバイス頂けると嬉しいです。
体に気をつけて、頑張ってくださいね。』







imageマイナビウーマンさんで連載はじまりました!








浮気をする男は不誠実で無責任でメンタルクズ夫だと思います
彼女持ちの男に手を出す女も同様に不誠実で無責任な世の中ナメ子だと思います

その時点で清廉潔白なのはあなただけ
これは誇りに思わなければならないことであり
清廉潔白であるから上から『ダセエ!!』と見下すことができるわけです

自分が清廉潔白である以上それは誰も文句は言えないこと
浮気や略奪を否定したいのなら自らの行動で証明し続けていかなければならないということです

『復讐』という目的のために元の彼と不誠実な関係になろうとすることは
浮気や略奪を肯定しなければならないことになるんですよ
そんなクズやブスのために自分が汚れなければならない理由なんて一切ありません
そんなことをして何かを得たとしても汚れた自分が嫌になるだけですよ
失ったものは大きく得るものはハナクソだけ
それが『復讐』というものです

彼等に復讐がしたいなら清廉潔白であり続けて幸せになることですよ
『あのとき別れてよかった』という未来をこれから作っていくだけです
過去に囚われてブスにならないように
未来を目指して美しくなれ







以上
DJあおいでした






お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね

























男と女の違いを紐解く一冊
絶賛発売中!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!


















image

TOKYO CAWAII MEDIAさんで『DJあおいの発酵女子カルテ』連載中です!見てねー!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします