image

imageセブンイレブン独占先行発売!
全国のセブンさんで発売中!








こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ







『はじめまして。

いつもブログ拝見させて頂いております。
どうしても悩みが自分だけでは解決できないのでご相談させてください。

3年ほど一緒に居てる人がいるのですが、ずっと付き合ったり別れたりの繰り返しで浮気をされて何回も話し合いもしてきたり、
以前あおいさんのブログに書いてあった浮気の対処法も実践したのですが
それでも向こうの女の子から連絡がくるらしく
寂しいとか会いたいと言われると彼がほっとけない性格なので罪悪感も無く私は私で大切な人でほかの女の子はほかの女の子で捨てきれないらしいんです。

私の中では正直、浮気をされても戻ってきてくれてもいいと思ってるのですが、浮気相手の女の子も私のことを挑発してくるような行動をされているし
今はもう別れている状況なので彼が浮気相手の子と会っていても何とも言えないのですがやっぱりすごく嫌になります。

私も何回も話し合ってきた中で、嫌な気持ちを全部伝えても全く変わらないし妥協してることでもこれだけはされたくないこともされてきてて、もういいやとなるときはあったのですが
やっぱり好きなので離れられなくて他のことをして気を紛らわせても無理でした。

屁理屈で私の意見を通してくれず、すぐに人を好きなってしまう彼をどうしたらいいのか分からず、このままだらだらいってしまってお互い変われるのかも分からずあおいさんに相談させてもらいました。

長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございます。
あおいさんの意見をお聞かせ頂けたら幸いです。』







imageマイナビウーマンさんで連載はじまりました!







『浮気をするのは相手の女が連絡してくるから
放っておけない性格だからしょうがない
だから俺様は何も悪くない』
ご本人が責任を感じていない限り同じことの繰り返しですよ
そもそも相手から連絡がくること、放っておけない性格であること、それと恋愛感情は全く別件の問題ですので
そんな下手くそな言い逃れで丸め込まれている方もどうかしていると思います

それが恋愛だろうが浮気だろうが自己責任で処理できない程度の男なんてクズの象徴じゃないですか
そんな男なんて浮気相手の女にも『彼女が別れてくれない』とか言って不貞行為をあなたの責任にしているものです

人は言葉で嘘はつけても行動で嘘はつけないものですからね
行動こそがその人の本質、本音なんですよ
信頼するのは言葉ではなく行動
行動が信用に値しなきゃTHE END なんです

『浮気しても戻って来てくれればいい』とは言いますが
それは無条件に許すものではないんですよ
ちゃんと罪を認めて、罪悪感に苛まれて、傷付くことができてはじめて『許す』という愛情が必要になるんです
最初から全ての責任を相手の女に擦りつけているようなクズに『許す』という愛情は必要ありません
自分は悪くないと思っているクズの何を許せばいいのか私にはさっぱりわかりません

断言しますが
その男はべつに放っておけない性格ではありませんよ
ただの自制が効かない大きなお子さまです
自制が効かない、責任も持てない、そんな男に将来性があると思いますか?

そんなクズと付き合うなんてどんな罰ゲームなんですかそれは
自傷行為みたいな恋愛はとっととやめてください








以上
DJあおいでした






お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね






男と女の違いを紐解く一冊
絶賛発売中!




美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!


















image

TOKYO CAWAII MEDIAさんで『DJあおいの発酵女子カルテ』連載中です!見てねー!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします




お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com