image

imageセブンイレブン独占先行発売!
5月19日発売
ご予約はセブンネットで!









『カワイイ』という言葉が嫌い、いけ好かない
何が好かないかって、曖昧
汎用性が高すぎてもうどんな意味なのかもわからない
とりあえずのその場しのぎ、ことなかれ、ことなかれ
もふもふな子猫を見ては『カワイイ』
ハゲたおっさんを見ても『カワイイ』
明らかに気持ちの悪いヌラヌラしたよくわからん生物を見ても『カワイイ』
これでは子猫が気の毒だ、せっかくの『カワイイ』が台無しだ

だから『カワイイ』と言われてもちっとも嬉しくない、むしろ微妙
『馬鹿にしてるのか?』と猜疑心さえ芽生える
もう誉め言葉としての力は失われてしまった言葉なのかもしれない
英語でいうところの『whatever』くらいの意味しかないのかもしれない
福岡でいうところの『あーね』くらいの意味しかないのかもしれない

これではもう『カワイイ』を目指したところでそれに該当する誉め言葉はない
カワイくなってもカワイくなっても本当にカワイくなったのか他人に判断を委ねることができなくなってしまう
ブスにも与えられる『カワイイ』という称号なんていらなくなってしまう

ブスに『カワイイ』と言ってもそれは嘘ではない
そういう世の中になってしまっている
しかしブスに『綺麗ですね』と言えばそれは明らかな嘘だ
その嘘を世間は決して許さない
『綺麗ですね』は綺麗な人にしか当てはまらない言葉だ
だから女性は『カワイイ』を捨てて『綺麗』を目指してほしい
強く美しい女性になってほしい

そしてあわよくばおっぱいを触らせてほしい


独り言なので拡散しないでおこう
ひっそりと、ひっそりと、独り言