こんばんはDJあおいです

こんな相談を頂きましたよ






『こんにちはあおいさん。

わたしにはとっても愛しい彼氏がいます

しかしどうも女好きで
浮気は病気といいますがどうなんでしょう

浮気させない女になるのが一番ともいいますが
どんな女になっても浮気ばかりで懲り懲りで

けど、一緒にいたいんです
どうしたら治りますかね

おねがいします』








浮気癖が治らない男

たまにいますよね

男が外で何をするのかは女の実力で決まる

と、このブログでも常々言っているのですが
これは女性だけではなく男性にも意識してもらいたいことなんですよね

つまり自分の外での行動が自分の彼女の価値を決めるものだと思って頂きたいんですよ

そうすることによって一緒にいないときでも一緒にいるような信頼関係が築けるものだと思うんです

ですからまずは 男が外で何をするのかは女の実力で決まるということを女性が心掛け

それを話し合うことによって

男性が自分の外での行動が自分の女の価値を決めるということを心掛けてくれるものだと思うわけです

女性側が我慢すればいいということではないんですね

浮気に悩まされる関係に共通して言えることは
話し合いが絶対的に足りないということですから

幸せなときにどれだけこういう真摯な話し合いができるのか
ということが最も重要なことだと思いますよ








以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aのメールアカウントを開設いたしました

Twitterからの相談でも結構ですが

身バレが気になって相談できないよという人はこちらのアドレスまでメールしてくださいね




djaoi.otewohaishaku@gmail.com





よろしくお願いいたします