美女の教科書『DJあおいの恋の悪知恵』
絶賛発売中!

DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19



こちらも絶好調発売中!












こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ







『こんにちは。いつもあおいさんの言葉に励まされたり、考えさせられたりしています。あおいさんは人として大切なことを教えてくれます。

私は浮気をしてしまいました。自覚はなかったといえば嘘になりますが、彼氏が相手をしてくれないときに言い寄ってくれる他の人と遊んでいました。彼氏が言ってくれないことを言ってくれるし、会いたい時に会ってくれるし、私は浮気相手の人を本気で好きなのかなとも思い、彼氏と別れようかなとも思ってしまいました。けど、たくさん考えてやっぱり私は彼氏が好きだ大切にしなきゃと思えるようになりました。浮気相手には別れを告げ、切れました。すると今度は罪悪感でいっぱいで、どうやったら償えるのか、この人(彼氏)と一緒にいたいけどいていいのかと思うようになりました。あおいさん、私は彼氏とこれからも一緒にいたいのですがいてもいいですか。もう一緒にいる資格はありませんか。ずるいですか。なにかお言葉をいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

これからの益々の活躍をお祈りしています。』








image










他の男と比べて浮気しなきゃてめえの気持ちもわからない程度の思いで他人を振り回してんじゃないよ

悲壮感でお化粧して自分を綺麗に見せようとしてないですか?
てめえの男がつまらないからって他の男に股開くような女をいったい誰が愛せるのでしょう

ひとり寂しさ抱いて寝れないような女に恋愛なんて10年早い
弱さを盾にして自分を正当化するなよ
気持ち云々じゃなくて自分の行動を見直せ

このブーーース










以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね















image

TOKYO CAWAII MEDIAさんで『DJあおいの発酵女子カルテ』連載中です!見てねー!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします




お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com