こんばんはDJあおいです

今回はお知らせです


きたる2月19日
KADOKAWAさんから本が出ます
タイトルは
『DJあおいの恋の悪知恵』
です


image




先日発酵女子カルテが発売されたばかりなのですけども
この恋の悪知恵はもう少し真面目な指南本って感じかな
ツイッターからの名言?迷言?も載ってますよ

少し前にこのブログで書籍用の相談を募集したのですが
そのアンサーも多数掲載されています


清く正しくずる賢く
いい女よりも悪いい女
『DJあおいの恋の悪知恵』
本日からAmazonで予約開始です


DJあおいの恋の悪知恵
DJあおい
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19







自分が変われば世界が変わる
世界が変われば人生が変わる
人生が変われば恋愛が変わる
恋愛が変われば女は美しくなる

DJあおいの恋の悪知恵

どうかひとつ、よろしくお願いいたします








こっちも引き続きよろしくね!