こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『あおいさんこんにちは。
相談があります。
元彼の結婚に対して怒りが込み上げてしまいます。
元彼とは彼の浮気が原因で別れました。浮気と聞いて怒りしかなく、キッパリと別れました。
その後新しい彼氏もできて幸せな生活を送っていたところ、知り合いから、元彼が結婚したと聞きました。しかも相手は当時の浮気相手。この話を聞くまで元彼のことなんて忘れていたのに、怒りが込み上げてきました。どうして浮気をした人が幸せになれるのでしょうか。怒りが込み上げてくるわたしの気持ちは何なのでしょうか…。

最後まで読んでいただきありがとうございました。』

















結婚をしたからといって幸せというわけではありません
これは恋愛も同じ
結婚や恋愛で不幸になっている人だってたくさんいらっしゃいます
それはご自身の過去を見ればよくわかることなんじゃないですか?
本来ならばそれは学習済みの案件です
痛い思いを学費にして学ぶべきことですね

幸せな恋愛や結婚の絶対的な条件は各々が独立した幸せを持っていること
それを有していてはじめて幸せな恋愛、幸せな結婚というものが成立するわけです

それがわからないうちはまだまだ痛い思いをしなきゃならないってこと
誰も幸せになんてしてくれませんよ
自分の幸せくらい自分ひとりで築いてください
それが『大人』ってもんです

いい加減大人の女になりましょう









以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね















image

TOKYO CAWAII MEDIAさんで『DJあおいの発酵女子カルテ』連載中です!見てねー!










image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします




お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com