こんにちはDJあおいです

今回は倦怠期について少し綴ってみたいと思います


男は女にいつまでも変わってほしくないと願う生き物であり
女は男にいつまでも変わり続けてほしいと願う生き物であり

だから男は倦怠期の中で安心を感じ
だから女は倦怠期の中で不安を感じる



と言うんですけどね
傾向としては女性より男性の方が倦怠期に強いんですよ

男性からしたら倦怠期というよりも安定期としてそれを認識し
その安定に安心感を感じるケースが多いようです



一方女性は男性の感じる安心感からえもいわれぬ不安を感じ取ってしまうんですね

その不安とは
女性として見られていないんじゃないかという不信感なんですが

女性として見られていないことに不満を感じ
どうせ女性として見られていないんだからと
行動や言動から女性らしさがなくなってしまう人も多くいます

また女性としてちゃんと扱ってくれる男性と浮気をしてしまう人も少なくありませんね

女はいい男よりも
いい女だと思わせてくれる男に惚れやすい


なんて言いますから
男性は女性をいつまでも女性として扱い
女性はいつまでも女性として扱ってもらえるような女性であり続けることが
倦怠期を乗り越える最善策かもしれませんね


以上
DJあおいでした