image










【騙されてはいけない大人の嘘】


・お前のために怒っているんだ

・連絡できないのは忙しいから

・別れても友達でいよう

・浮気相手の言う『彼女とうまくいっていない』

・店員が言う『お似合いですよ』

・できないのは自信がないから

・『価値観が違う』という言い訳

・努力は裏切らない

・若いうちは遊んだ方がいい

・頑張っていればきっと誰かが見ていてくれる

・ここで勤まらないようじゃどこに行っても勤まらないよ

・好きになった人がたまたま既婚者だっただけ

・運命の出会い

・好きだから嫉妬をする

・浮気は男の甲斐性

・我慢していればきっといいことがあるよ

・社会は厳しいところ

・『いい人なんだけどね』で締め括る悪口

・楽して痩せるダイエット

・さきっちょだけ、さきっちょだけだから








以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね


























       Kindle版はこちら!
オーディオブックもあるよ!




image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします




お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com