image









こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『こんばんわ

私には1年7ヶ月付き合ってる彼氏がいました。先日別れました。

理由は、私が1年前にした浮気が発覚したからです。私が浮気をする前に彼氏も浮気をしていました。彼氏の浮気は知っていました。何度もやめてと言ってましたが、彼は女のところにいってました。ですが、私が泣いて戻ってきてほしいといい、やっとのことで戻ってきてくれました。しかし、そんなときに私が今度は浮気をしていました。
今思えば、最低行為で、本当に情けないです。
何を言っても信用してくれないのはもちろん、私がひどいことをしたのに別れたくないと言ってしまいます。

私自身、運命の人とも思っています。彼氏の浮気より私の浮気の方がよっぽどひどいです。
どうしても戻りたいです。
何をすればいいのかわかりません。助けてください。
二人とも高校生です。』

















浮気性な女ほどすーぐ『運命』とか言うよね

恋愛には向いていないので勉強しなさい









以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね
























       Kindle版はこちら!
オーディオブックもあるよ!




image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします




お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com