image










こんばんはDJあおいです

アンケートのコーナーです




昨日のアンケートは

現在独り身の方に伺います
ひとつだけ願いが叶うとして
願うならどっち?

いい男がほしい
いい女になりたい


でした



ちなみに男性に
いい女がほしいかいい男になりたいかを聞くと
8割くらいが『いい女がほしい』と言います(DJあおい調べ)


気になる結果はこちら


image



投票総数 12,604票
いい男がほしい 19%
いい女になりたい 81%


男性とはほぼ真逆な結果となりました

男性はいい女をつかまえれば幸せかもしれませんが
女性はいい男をつかまえただけでは幸せにはなれない
自分自身がいい女になってこそ女の幸せってことですね


面白かったです!









以上
DJあおいでした









お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね




























       Kindle版はこちら!




image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします




お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com