image








こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『あおいさん!
会うと優しいし話もはずんで仲良くいられるのに、
lineだと絵文字もびっくりマークもない素っ気無く感じる人がいて戸惑っています。
会えない時の連絡手段はlineくらいしかできないので既読無視されると辛いです。
私が気にしすぎなのでしょうか。』

















会うと優しいし話も弾んで仲良くいられる
これ以上何を求めることがあるの?

目的地のない漂流のようなLINEなんて女同士でネチョネチョやってりゃいいんだよ
そんな生産性のないやり取りに自分の男を巻き込んでやるな

会えないときまで恋愛で縛ろうとするなよ
そんな付き合い窮屈で逃げ出したくなるだぜ

絵文字でラブラブLINEでイチャイチャ
そんな男の方がドン引きするわ

男も女も恋愛で女々しくなったらおしまい
恋愛で男前になる関係じゃなきゃ続かんよ










以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね






以上
DJあおいでした

























       Kindle版はこちら!




image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします




お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com