image








こんばんはDJあおいです

アンケートのコーナーです





今回のテーマは

恋愛に求めるのは
刺激か
それとも癒しか


でした

気になる結果はこちら








image







投票総数 15087票
刺激派 15%
癒し派 85%


癒し派の圧勝となりました

癒しに賞味期限はないが刺激には賞味期限がある
刺激を求める人ほど恋愛は短命で
癒しを求める人ほど恋愛は長続きします

ちなみに男性からモテるのは刺激を求めている女性なんですよ
『モテる = 幸せになれる』というわけではないんですね

モテなくていいんです
幸せになれる女が勝者なんです









以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね




























       Kindle版はこちら!




image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします




お仕事の依頼はこちらまで
mrnmtzk3159@gmail.com