こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『あおいさん、こんばんは。
22歳の大学生です。

お忙しいなか、目を通していただき、ありがとうございます。
さっそくですが、相談です。
私は、男を見る目がないとよく言われます。

私には、1年ほどお付き合いしている同じ年の彼氏がいます。進学先で知り合いました。
彼は、お金の使い方がだらしなかったり、学校に行かないなど、気になる点が多々あります。私自身、別れようと何度も思いました。しかし、彼の優しい面も知っていて、いざとなると、踏み出せません。
友人に相談すると、早く別れろ、都合のいい女にされてると言われ、男を見る目を養えと言われます。

あおいさん、男を見る目とはどういうものなのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。』


















ダメな男ほど女を盲目にさせてしまいます
いい男は女を盲目にさせません


ダメな男ほど女を不安にさせます
いい男ほど女を安心させてくれます


ダメな男ほどいい男になろうとします
いい男ほど自分の女をいい女にさせてくれます


ダメな男ほど勝手にスケベになります
いい男ほど女をスケベにさせます


ダメな男ほどマザコンです
いい男ほど母親思いです


ダメな男ほど空気が読めません
いい男ほどいい空気をつくってくれます


ダメな男ほどお金を使います
いい男ほどお金を稼ぎます


ダメな男ほど女を束縛します
いい男ほど女のために自制します


ダメな男ほどメールやLINEがマメです
いい男ほど行動がマメです


ダメな男ほどベッドに入ってから前戯をします
いい男ほどデートで会ったときから前戯がはじまっています



グッドラック!










以上
DJあおいでした









お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね


























       Kindle版はこちら!




image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』















クリックにご協力お願いします