こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ









『いつもDJあおいさんのお手をはいしゃくを
観覧させて頂いています。

とても参考になり、自分のあり方や今後のことについて考えさせられています。

私情ですが相談したいことがあり、メールさせて頂きました。

私は22歳の社会人の女です。
結婚式の二次会で出会った27歳の男性に恋愛感情を抱いています。

相手の方とは二次会後、6人ほどで
呑みに行き、ダーツバーへ行きました。

その場ではダーツバーでペアになり
手を繋いだり、かわいいねと言われたり、
俺と付き合ってよ~と軽い感じですが
言われていました。
が、お酒も進んでいる状態で
私も会ったばかりの人だったので
何も思わずに、適当に流していました。
でも嫌ではなくてやっぱりかわいいと
言われると嬉しい自分もいて、、。

最終その場で解散になり、その人とホテルへ行ってしまいました。
こればかりはお互いの責任だと思うのですが、2回目ご飯に行ったあともホテルへ
行ってしまいました。

このままでは付き合うのは不可能ですか?

連絡は1週間前に取ってから取っていません。
自分からばかり送ってしまっているということもあり、少し落ち着いてみているところです。

何か助言を頂けると嬉しいです。』


















出会ったその日にホテルに行ってやっちまうということは
これは双方遊びのつもりでなければ成立しない取引ですよね
初対面でそこまでの恋愛感情が芽生えることはありませんから
これは『遊びですよ』という契約書にサインしたようなものなんですよ

後に恋愛感情が芽生えようと遊びで済ませる覚悟がなければ出会ったその日にパンツなんて脱げねえんです
今さら好きになったからといって契約を破棄することは筋が通りませんね

遊びの関係は三発が限度

一度目は『はじめまして』の一発
二度目は『こんにちは』の一発
三度目は『さようなら』の一発

ですね

やっちまった過去はもう変えられない過去なんだぜ
行動に責任を持てよ










以上
DJあおいでした









お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね















       Kindle版はこちら!




image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』
























クリックにご協力お願いします