こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ









DJあおいさんこんにちはブログいつも読ませていただいてます。
相談なのですが自分は23歳男です。1年ほど付き合っている彼女がいて、関係も良好で本当にいい彼女でなにも問題ないのですが、自分に問題がありまして、1年半ほど前からずっとHだけをしてみたいと思っている女性がいます。
その人は可愛いとかスタイルが良いとかでは全くなく自分になびいてもいません。なぜ自分もその人が良いのかわかりません。でもなぜかその人としたいのです。
それに彼女が出来る前からずっと忘れられなくて、すごく執着してしまっています。
好きとか付き合いたいとかいうわけではないということが自分の中で完全にわかっているのに、なぜここまで執着してしまうのかが自分でもわかりません。
自分はやはりその人とHしてみたいのですが、彼女がいるのでそういうわけにもいきません。
自分でも解決方法はその人のことを忘れることしかないというのがわかっているのに、忘れたくないという気持ちが強いです。
自分はこの人に対する考えが自分でわかりません。
本当にHしたいだけならここまで執着しないと思うんですけど、なぜか気になります。
ですがやはり今の彼女もすごく良い子なので傷つけたくはありません。
なにか穏便に解決する方法と、この感情が何なのか教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。










       Kindle版はこちら!









例えばテレビに出ているキレイな芸能人さんにそこまで執着する人はそんなにいませんよね
何故ならば『どうにもできない』ということを自覚しているからなんです
現実味のない妄想にそこまで執着できる人なんていませんからね
執着するということは実現可能だと思っているんでしょう
もしくは頭のネジがブッ飛んでいるのでしょう

まぁ自分で一発抜いて賢者になってから考えてください
賢者になったときに誰を思い浮かべるのか
その女を守り抜くのが男ってもんだぜ











お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね









image 公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』

























クリックにご協力お願いします