こんにちはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『悩めるアラフォー女子です。20年ほど(W不倫は15年)不倫して生活しております。相手は、会社の社長で、零細企業の為、現在は三人。五年前までは、二人でした。五年前から、社長は趣味の音楽で女性とユニットを組み、音楽活動はじめました。現在は、その方が心の支えになっているようです。毎週の様にデートで宿泊、音楽活動で宿泊。近くにいる為、私は辛くて別れを切りだしましたが、直ぐに体の関係で元に…。何度もくりかえしていたら、もう飽きた。元々体の関係しか、求めていないと、言われました。私も気づいてはいたので、本気で諦めたいと思ってますが…仕事に行くのでどうしてもなびいてしまいます…仕事も辞めないと別れられないのでしょうか?
元々『憧れ』だったので、どうしたい等の欲は、強くはありません。他の女性とデートしてると思うと、苦しくて、ご飯も食べられません…。仕事は続けたいのですが…どうすべきでしょうか?誰にも相談できなくて。ヨロシクお願いします。
社長は、モテる男なので、最近は、また別の女性(体の関係だけ)が出来ました。音楽の彼女には、結構ぞっこんな感じです。奥様は放置してる感じです。』









image

DJあおい公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』世の勘違い女子に告ぐ!いい加減、幸せ掴もうぜ?









仕事が大事だと思っている人ならば恋愛沙汰は決して職場に持ち込みません
不倫なんてもっての他です
恋愛と混同した仕事なんて仕事じゃありませんからね
不倫をした時点で仕事を棄てていると言えるでしょう
それを今更仕事は続けたいなんて少し都合が良すぎるんじゃないですかね
色恋にボケて仕事を棄てたのは自分なんですよ

不倫も末期になってくると恋愛感情ではなくただの被害者意識で付き合いを続けるようになってしまいます
その期間が長い年月であるほど被害者意識が強くなってしまうものでして
要するに『こんなに長い年月を捧げたのだからそれなりの幸せを提供してほしい』という見返りを要求するようになってしまうんですね
慰謝料をお金ではなく幸せで払えと言っているようなものです
それはもう恋愛ではなく見返りの回収ですから
恋愛自体はもうとっくの昔に終わっていたりするものなんですよ

あとお相手は『モテる男』とありますが
モテる男というのはひとりの女を愛し続けることが出来る男です
てめえの女ひとり満足させてやらないで他所の女をつまみ食う男にモテる男はおりません
それはモテる男ではなく単なるぺてん師だということをお忘れなく

あんなもん肉棒の付属に身体がくっついているような人種です
本体は人間ではなく肉棒の方です
わたしの彼氏は肉棒ですって言えますか?
せめて人間と付き合ってくださいな

年齢的にも目を覚ますラストチャンスなんじゃないですか?
夢見てる暇なんてないと思いますよ








以上
DJあおいでした









お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね








image

DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!

Kindle版はこちら!




image

タウンワークマガジンさんで『DJあおいの働く人を応援します!』連載中です!見てねー!



image

TOKYO CAWAII MEDIAさんで『DJあおいの発酵女子カルテ』連載中です!見てねー!




image

ワニブックスさんで『DJあおいのシネマカフェ』連載中です!見てねー!








クリックにご協力お願いします