こんばんはDJあおいです

Twitterでこんな相談を頂きましたよ


『あおいさん!相談させて下さい!
体だけの関係の上司を好きになってしまいました。
彼の好きなところを考えたときに彼の中身よりまず胸板や二の腕など彼の体つきが思い浮かびました。
私は情がわいているだけで恋愛感情と情を勘違いしてるのでしょうか??』



身体の関係云々はひとまず置いといて

少し気になるのは 彼の好きなところ ですね

人を愛するということは
どれだけ好きなのかではなく
どれだけ嫌なところを受け入れているかで決まるんです


好きな人の好きなところを思い浮かべて
その人の至らないところを真っ先に思い浮かべなければ愛しているとは言えません

至らないところ、直してほしいところ、嫌なところほど愛しいものはないんですよ

相談者様の抱えている感情は
愛でもなく
情でもなく
ただ好きなだけ


好きなだけだと辛いばかりですよ








以上
DJあおいでした









お知らせです

スカルプDの「まつ育直美会」更新しました

今回は【トーク美人】

ここでしか見られない記事なので

ぜひみてください

まつ育直美会