こんにちはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『夜分遅くに申し訳ございません。
あおいさんいつもいつも更新楽しみに見ている者です。

あおいさん、子どもが出来ない女には一体何の価値がありますか?
自分は不妊治療中ですが
子どもが出来ないままです。
そうして、主人から
「子どもが出来ないままなら離婚」と
ハッキリとした意思を告げられました。

そんな言葉から、ふと、自分は
一体何の価値があるのだろうかと
何年も考えています。

主人は長男ですし、自分の子どもが
持つことは夢であると、又、幸せになるには子どもが必要だと言っています。

自分とでは叶えることが厳しそうです。
あおいさんならどうしますか?
やはり、相手の幸せを考えると
潔く身を引くべきですよね。

雨が降ってジメジメしたり
冷えたりと色々気候が変わりますが
お身体ご自愛くださいね。
あおいさん、本当に大好きです。
これからも応援しています。』









image

DJあおい公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』世の勘違い女子に告ぐ!いい加減、幸せ掴もうぜ?








子供ができないからといって
女としての価値がない女なんていませんが
惚れた女に『 子どもが出来ない女には一体何の価値がありますか? 』なんて言わせてしまう男に男としての価値はありません

不妊は不運なことだとは思いますが
不運は決して不幸ではありません
不運なことでも二人で共有するのが夫婦というものなんじゃないですかね
不運も幸運も二人で共有するから『幸せ』なんじゃないですかね

惚れた女ひとり幸せにしてやれない程度の男が子供を幸せにしてやれるとは思えません
自分が幸せになるために子供が必要?
違うね
子供の幸せのためなら自分の命だって喜んで差し出すのが親じゃないか

もし子供に親を選ぶ権利があるとしたら
自分の母親を泣かせるような男を父親に選びませんよ
その不運を共有してくれて
一緒に不妊治療を頑張って
あなたを幸せにしてくれる男性が現れたとき
きっとあなたのお腹に命が宿るんじゃないですかね








以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね








image

DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!

Kindle版はこちら!



image

タウンワークマガジンさんで『DJあおいの働く人を応援します!』連載中です!見てねー!



image

TOKYO CAWAII MEDIAさんで『DJあおいの発酵女子カルテ』連載中です!見てねー!




image

ワニブックスさんで『DJあおいのシネマカフェ』連載中です!見てねー!








クリックにご協力お願いします