付き合ってほしい



幸せにしてほしい



もう一度やり直してほしい



ほしいほしいと自分の幸せばかりを願った恋愛は



いったい誰に恋してたんだろう



いったい何に恋してたんだろう









こんばんはDJあおいです

これはかなり前にTwitterで呟いたやつですね
というか元ネタは大学のときの自分の日記なんですけどね

まぁ若気のいったりきたりです

こういうのって

ひとつの恋愛が終わってひとりに戻り
その失恋から解放されて恋愛から自立できたときに
やっとたどり着く疑問だったりします


限りなく正解に近い疑問だと思うんですよね

だからひとつの恋愛が終わったら
ちゃんと恋愛から自立することが必要だと思うんです

恋愛の渦中にいたらわからないことに気付いたりしますからね

海を泳いでる最中は
海の広さはわからないってことさ









以上
DJあおいでした










お知らせです

スカルプDの「まつ育直美会」更新しました

今回は【気になる相手の『男』を引き出す話術】

ここでしか見られない記事なので

ぜひみてください

まつ育直美会