怖い映画やテレビを観たときの恐怖心を処理する脳の部分と性的興奮を処理する脳の部分は同じなので

怖い映画やテレビを好む人は

ドスケベだと聞いたことがあります






こんばんはドスケベです

Twitterからのお引っ越しシリーズですね
なかなか反響が大きかったのでブログに持ってきました

これを踏まえて

今までで一番怖かった映画ってなんだろう、、、

というクエスチョンをですね
LINE Q でしてみました

この結果はまた後日このブログでアップ致しますので

たくさんのアンサーお待ちしてます

スマホから観覧回答できますよー

こちらです LINE Q

私はやっぱりリングかなぁ、、、
テレビからニョーンと出てくる貞子さんをはじめて観たときは瞳孔開きました

洋画だとエスターかなぁ
ちょっと路線は違うけどブラックスワンも怖かった
あとエロかった







以上
LINE Q 公式アカウントのDJあおいでした