こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『初めまして、いつもブログ拝見致しております。

私はつい最近、4年間つきあっていた彼氏と別れました。
原因は考えの違いだと思います。
私は一時期のストレスによりとても太ってしまい、自分に自信がなくなり、鬱状態でした。そこからしばらくし、自分なりに上手に気楽に生きようとしてみましたが、彼氏にとってはそれが努力する姿勢がみえず、結果女として見れないとのことでした。そのため他に好きな人ができてしまい別れる因子となりました。

私はとても悲しいです。痩せて自分を好きになれば相手もまた私を好きになってくれるのではないかとありえないことを考えてしまいそんな自分がまた嫌いになります。
こんな情けない私がかっこいい女性になるために一喝お願い致します。
読んでいただきありがとうございます。』









image

DJあおい公式サイト『DJあおいの勘違いもほどほどに』世の勘違い女子に告ぐ!いい加減、幸せ掴もうぜ?






ストレスで太ったのか
太ったことがストレスなのか

痩せれば自分を好きになれるのか
痩せれば彼が戻ってきてくれるのか

そんなことは痩せればわかること

うだうだとネガティブに浸っている暇があるなら痩せればいいじゃない

それともまだ
太ってしまった自分に言い訳をしたいんですかね?

痩せてなお残っている課題に取り組むのは痩せてからでいいです

まずは痩せること

そのプロセスに楽しみを見出だしてください

気楽に太るな
楽しんで痩せろ









以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね








image

DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!

Kindle版はこちら!



image

タウンワークマガジンさんで『DJあおいの働く人を応援します!』連載中です!見てねー!



image

TOKYO CAWAII MEDIAさんで『DJあおいの発酵女子カルテ』連載中です!見てねー!




image

ワニブックスさんで『DJあおいのシネマカフェ』連載中です!見てねー!








クリックにご協力お願いします