こんばんはDJあおいです

先日ですね
Twitterでちょろっと都道府県別女子のイメージを呟いたんですけどね

それがなかなか好評だったので
47都道府県別女子のイメージをまとめてみました

ただこれは私の瞬発力のみで弾き出した勝手なイメージですから

それを踏まえてご覧くださいませ








北海道女子

穏やかな性格のようで頑固なところはスーパー頑固なイメージ

あとゴミは『投げる』って言う









青森女子

話をするといい加減だけどやることはわりとマジメなイメージ

あと酔うと豹変する









岩手女子

友達付き合いが下手だけど一度惚れ込んだら親友レベルなイメージ

あと巨乳









宮城女子

男がいるところでは上品、女だけになると途端に下品
そんなイメージ

あと『だからー』って言う









秋田女子

集団だとよく喋るけど一対一になると人見知りを発揮するイメージ

あとわりと訛りがない









山形女子

わりと社交的だけど一度へそを曲げるとめんどくさいグレ方をするイメージ

あと挨拶代わりにサクランボをくれる









福島女子

大人の対応ができるけど惚れた男には惜しみ無く子供になるイメージ

あと『ちがくて!』って言う









茨城女子

『いばらぎ』って言うと『いばらき!』ってキレだす

あとたまに謎のイントネーションで喋る









栃木女子

外出してるときの服装と部屋着のギャップがえげつなく激しい

あとやっぱり謎のイントネーションで喋るときがある









群馬女子

優しい、とにかく優しい
でも怒らせるとめっちゃ怖い

あとキレると『なんなん!?なんなん!?』って言う









埼玉女子

遊びにアクティブなイメージ

あと貧乳









千葉女子

クールだけど打たれ弱いイメージ

あとディズニーに近いわりにあまりディズニーに行かない









東京女子

いつも人間関係のストレスに苛まれているイメージ

あと歩くの早い









神奈川女子

付き合いは淡白、別れると執着
そんなイメージ

あとあまり考えないで買い物する









新潟女子

気さくで付き合いやすいイメージ
でも本性はなかなか見せない

あと『血液型何型?』って聞くと『新潟!』って言う









富山女子

仕事も恋愛もマジメなイメージ
我慢強いけどその我慢強さが仇になり貧乏クジを引くパターンが多い

あと怒ると何言ってるのかわからない










石川女子

貞操観念が堅いイメージ
でもエロい

あと『金沢県』って言うとムッとする










福井女子

何事にも一生懸命だけど心が折れたときのめんどくささがハンパない

あと『福井』のイントネーションが変









山梨女子

第一印象は清楚、付き合いが深くなるとエロトークがヤバいイメージ

あと女子高生はスカートの下にジャージ履いてるイメージ









長野女子

しっかり者のイメージ
現実主義だけどロマンチストな一面もある

あと何かと語尾に『ず』をつける









岐阜女子

金銭感覚がしっかりしてるイメージ
1円単位でしっかり割り勘する

あと熱いものを恥ずかしげもなく『ちんちん』と言う










静岡女子

のんびり男子のお陰で男勝りの強い女子が多いイメージ
それが行きすぎておっさん化してるのも否めない

あと同じ県内でも西部と東部では立派な遠距離恋愛になる

私の地元でございます










そんなわけで今回はここまで
パート2もやるよ


以上
DJあおいでした





あとお知らせです

わたくしDJあおい
スカルプD「まつ育直美会」のアドバイザー になりました!

恋愛や婚活に関するココだけの記事を日々投稿中です

まつ育直美会

見てね!