その人を愛するということは



その人の人間関係も愛するということですから



ふたりで愛し合ってるだけじゃ足りないんです



周りから愛されるふたりになっていかなきゃダメなんです



そのためには



ふたりで周りの人達を愛していかなきゃならないんです



ふたりだけで幸せになった人はいないんです









こんばんはDJあおいです

Twitterからのお引っ越しシリーズですね
なかなか反響が大きかったのでブログに持ってきました

まぁこれは当たり前のことなんですけどね
その当たり前が見えなくなってしまうのが盲目の恋ってやつですね

まぁ二人が幸せにやっていけてるということは
周りの祝福が必ずあるものでして

その祝福というものは
必ずしも言葉で祝福されるものではなくて
その多くは見守ることで祝福しているものです

お互いが見つめ合っているだけじゃこれは気が付かない祝福になってしまうんですね

お互いが同じ方向を向いたときにこの祝福に気付き
それに感謝できるんです

その感謝がふたりをより分かち難く結び付けるものになるんですよ

どんなに愛し合っていたとしても
二人だけの結び付きは
意外と脆いものですからね











以上
DJあおいでした