こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『いつもあおいさんの言葉で元気や自信をもらっています。

突然ですが相談があります。
付き合っている彼がいるんですが
その彼は昔やんちゃしてて
元カノの数がとても多いし
色々な経験もしています。

前の女の人にもこういうことしていたんだ。とか、前の女の人にはこんなことしてたのかなあ。と考えてしまって、涙が出てきてしまいます。
いわゆる自己嫌悪です。
考えるのをやめたいんですが、
考えると止まらないです。

どうしたらよいでしょうか。
お返事もらえたら幸いです。』









DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします







『やんちゃ』という言葉で許されるのは小学生までです
いい歳ぶら下げた大人が女遊びをするのは『やんちゃ』ではなく『病気』だと思ってください


さて本題
『経験人数 = 恋愛経験』ではありません
不貞を働いた経験は云わばちゃんとした恋愛ができなかった経験ですので
こと恋愛に関してはド素人です
ですからこちら側が劣等感を感じてあげる必要は一切ないんですよ

経験上
『自称昔やんちゃしていて恋愛経験が豊富』という男にまーたいした男はおりません
そんな男に抱かれた女もまーたいした女はおりません

たいしたことのない過去とたいしたことのない女
そんなもんに嫉妬してあげるほど
あなたは安っぽい女なんですか?










以上
DJあおいでした










お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね