こんにちはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『あおいさん、こんにちは。
いつもブログ拝見しています。

ところで、よく、異性との関係で、『一緒にいて気を使わない関係』などと言いますよね。

これは具体的に、どういうことなのでしょうか。教えてください。


爽やかな季節になりましたね。
どうぞ御自愛下さいませ。』









DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします








一緒にいて気を使わない関係とは
『沈黙が心地いい関係』なんじゃないですかね

ふたりでいるのにひとりでいるような自由を共有できる関係
それを共有できるために必要なものとは
ふたりの信頼関係が出来ていなければなりません
ふたりで築いた幸せの中に
お互いがひとりでいるような
心地いい幸せを共有できるというわけですね

ですから『沈黙が心地いい関係』というものは
信頼関係があってこそのものですから
一緒にいなくても一緒にいるような
幸せを共有できる関係でもあるんですね

気を使わない関係というものは
ふたりでいるのにひとりでいるような自由な関係でありながら
ひとりでいるのにふたりでいるような安心できる関係でもあるということですね











以上
DJあおいでした











お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね