こんばんはDJあおいです

先日ですね
LINE Q の方で
『こんな男はめんどくさい』というテーマでアンサーを募集したんですが

もうホントにホントにたくさんのアンサーありがとうございました

せっかくですのでこのブログでまとめてみました

どうぞご覧ください








こんな男はめんどくさい










・店員にキレる (Jackie)

彼の店員に対する態度が将来の自分への態度っていいますよね
確かにこれはめんどくさい










・人に道を聞けない(匿名)

そしてキレる始末
めんどくさいです










・人が作った料理をけなすか、アレンジを語る人(はなび)

外食してもこういう人いますね
評価したがり体質ですね
めんどくさいです










・ギャンブルに負けて

取り戻すから!
次は絶対勝つんだって!
今設定の流れが良いから!

などしつこく彼氏。

エッ○断ったら
すぐ辞めるから!
先っぽだけ!
絶対中に出さないから!
お願い!一生のお願い!

断り続けると
逆ギレする彼氏
(y.n)

断るとキレ気味になるのはだいたい共通しているのかなぁと
めんどくさいです









・神経質すぎる人
人の揚げ足取りをする人
(匿名)

ツッコミがただの揚げ足取りになっちゃう人って多いんですよね
めんどくさいです










・すぐ拗ねる
俺の事嫌いになった?って。
電話に一回でも出ないだけで怒る。
(まみこ)

着信履歴が五分刻みになってると戦慄しますよね
めんどくさいです










・何事に対しても否定的な立場をとって自己防衛する男

ネットで見た情報であたまが凝り固まって視野の狭い意見ばかり声高に叫ぶ男
(1040)

これは多いですね
Twitterなんかでもよく見かけます
そっとじです
めんどくさいです










・慰めてもらうためにネガティブ発言ばっか言う人
女子のそういうのは可愛いからまだ許せるけど、男は可愛くないからイラッとする(笑)
(ももももも)

慰めをあてにしたネガティブは女子の専売特許的なものなんですけどね
まぁどっちもめんどくさいです










・女の方がうるさい
すぐ怒るだろ
そっちの方が
めんどい
(k.y)

なんかめんどくさいのがきた、、、










・変なとこで嘘ついて話が噛み合わなくなる人(匿名)

こっちが嘘だとわかっていても雰囲気作りのために信じたフリをしているのに自分からぶち壊しにする人
めんどくさいです










・上から目線の人。
声聞きたくないのかよ?前は仕事終わったら電話かけてきたじゃん
とか言われてイラッとしました。
寂しかったみたいですが、素直に言えばいいのにめんどくさいって思ってしまいました。
(YUKARI921)

これはですね
マジメにレスすると
『惚れたのはお前の方』という責任転換の心理ですからね
付き合うということに責任を持っていない人が多いので要注意です
めんどくさいです










・女がめんどくさいって言っている男(匿名)

もうホントこれ
めんどくさいです










・自分が納得するまで議論を続けたがる人。それが真夜中であっても。(匿名)

議論体質っていますよね
『僕が思うに、、、』とか言い始めるともう、、、もう、、、
めんどくさいです










・嫌だから返信してないのに、LINEを何回も送ってくる。 おーい笑 生きてる?笑 みたいな。(匿名)

地震とかあると光の早さでメールしてくる人いませんか
『大丈夫!?』みたいな
心配はありがたいけどお前じゃないみたいな
めんどくさいです










・人をバカにした言い方をしてくる。(匿名)

こういう人って対等な話し合いができないんですよね
自分が下になったら無口になるタイプ
めんどくさいです










・ダメ出しばっかりする男。
食べ物でも映画でも なんでもかんでもダメ出し。

アクション映画みて
楽しかったねー♪
と言ったら
でも あんなに建物がたくさんあるとこで戦わなくてもいいんじゃないか。
建物の中にいる人がどーたらこーたら
もっと広い場所に移動できたはずだ そもそもあそこで戦う意味がどーたらこーたら。

いや フィクションだし 建物壊しながら戦うことで迫力が…みたいな言っても
でも ヒーローが建物壊したら一般市民がどーたらこーたら…

ものすごいめんどくさいし
イライラしますね(−_−)
(恋太郎)

漫画やアニメにいちいちツッコむタイプの人だ
めんどくさいです










・オレが浮気したらどうする??って聞いてくる奴。
聞く意味わからない。
浮気したら終わりだよ。
(りのん)

これって結構いますよね
この場合不安なのは男性の方だったりするんですよ
めんどくさいです











・喧嘩して無視する(masumi)

これはもうホントにめんどくさいですね
何がめんどくさいって
『さぁ頑張ってご機嫌とれよ!』
的なオーラが我慢ならないです
めんどくさいです












等々等々
ホントにたくさんのアンサーを頂きました
ありがとうございます

最後にひとつだけ

男も女も

それを受け入れる大きな器があれば

めんどくさいところは

可愛らしいところになるんだぜ







以上
DJあおいでした







LINE Q のまとめはまたやります
またご協力お願いしますね