こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『あおいさん初めまして。
いつもブログ読んでいます。

相談です。
パチンコを止められない彼氏にパチンコを止めて欲しい場合どうしたらいいと思いますか?
止められない心理とはどんなものだと思いますか?』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします







友人から聞いた話なんですけどね
パチンコって『777』が揃うと脳内に鎮痛効果や気分の高揚、幸福感が得られる快楽物質が分泌されるみたいですね

それは性行為をしたときと同じ快楽物質ですので
リーチが掛かると『イクイクゥゥゥ、、、!』みたいな感じになるのだとか
そこで外れてしまうと寸止めされたような気分になってアホのようにハマってしまうらしいです

簡単に言えばパチンコにハマっている人というのは常に前戯されてハァハァしながら女王様に焦らされてるわけですね

まぁ何でもそうなんですが
自制心のない人というのは遊び方が下手くそなんですよ
遊びのつもりが遊ばれているだけ

パチンコで遊ぶのか
パチンコに遊ばれているのか
賢明な人なら遊んでも遊ばれないものですよ







以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね