こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『はじめまして!いつもブログ読ませていただいています!
恋愛について質問があります。
今付き合って半年の彼氏がいます。
彼は歌手になりたい夢を叶えるため上京してアルバイトをしながらボイストレーニングに通っています。出会った時から上京することは決まっていて遠距離恋愛になること、結婚はまだまたま先になることを覚悟して付き合いました。
でも、彼の仕事やレッスンも忙しくて1週間連絡がこないこともしばしば…。
電話やメールしか繋がれる手段がないのでそれを大切にしてほしいけど素直に自分の気持ちを伝えることができません。
そして最近まわりの友達が結婚したり出産したりしてまだ22歳ですが、焦りはじめました。それと、親にまだ彼のことを紹介したことがありません。
アルバイトをしながらボイトレに通っている彼は親目線から見たらどう思うのだろうかと不安でなかなか言えずにいます。
ぜひ、アドバイス欲しいです!』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします







自分の夢を本気で追い掛けている人というのは
自分の夢だけに盲目にならないものです
何故ならば
自分の夢のせいで大事なものを失いたくないからです

だから本気で夢を追い掛けている人は恋人との連絡もマメです
連絡がないのはその夢のせいだと思われることが最も許せないんです
それほど自分の夢というものを大切にしているんです

本気で夢を追い掛けている人は夢だけに夢中になりません
自分の生活全てに夢中になるものです
それが『本気』というものなんですよ

女性から『わたしのことは後回しでいいから自分の夢を頑張ってくださいね』と言わせることが出来なければ本気とは言えませんね

連絡がないのは忙しいからじゃありませんよ
ただめんどくさいだけです

夢を追い掛ける人とただの社会不適合者の違いはそこですね







以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね