こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『DJあおいさん
こんばんわ。いつもアドバイスがすごく参考になっています。


突然ですが、私は自分がクズだな、って思っています。
11月に大好きだった彼氏に2年弱の交際のうちに振られてしまい、
早く忘れたかったので数週間で新しい彼氏を作ってしまいました。
新しい彼氏とは友達の延長のような楽しさがあるのが、
自分の中でまだ元カレを諦めきれていないところがあります。
今の彼氏を好きなところもあるのですが、
元カレのように大好きにはなれないような気もしますし、
何より元カレを思い出して今の彼氏を比べてしまったり…。
他人だったら最低だと思うことをしてしまっているので、
今の彼氏にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分がこんなにも優柔不断で、
「好き」という感覚が分からなくなるとは
思ってもいませんでした。

こんな情けない私はどうすればいいでしょか。
アドバイスをお願いします。』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします






本気で惚れていた男なら
別れてすぐに違う恋愛に逃げるような気分にはならないはずなんですよね

他の男と付き合うくらいなら辛い辛いと泣いていたいのが本気の恋愛のはずなんですよね

そこまで本気になったからといって
必ずしもうまくいくわけではありませんけども

そこまで本気にならなければ
決してうまくいかないのが恋愛なんですよね

別れてすぐに他の男に逃げるような女だから
フラれるんじゃないですかね

男はあなたが思っているほどバカではありません
この女が本気で恋愛をしているかどうかくらいはわかるものです
あまり男を安く見ない方がいいですよ

どんな恋愛でも
『これが最後の恋愛』くらいの覚悟がなければ
いつまで経っても人なんか本気で愛せないものなんですよ








以上
DJあおいでした






お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね