こんばんはDJあおいです
今日はちょっと多めの更新です


Twitterでこんな相談を頂きましたよ


『あおいさんにとって浮気とはどこからですか?』


これはですね
私の尺度で言わせてもらえるのなら

誰かが傷付いたらそれはもう浮気

なんです

人によって線引きが曖昧なものなんですけどね

浮気された自分でも
浮気相手の女性でも
浮気相手の女性の彼氏でも
浮気した自分の良心でも

自分の身勝手な欲求で誰かの気持ちを傷付けること
それを浮気と言うんじゃないでしょうか


手を繋ぐだけで傷付く人もいます

食事に行っただけで傷付く人もいます

中にはちょっと喋っただけで傷付く人もいます

でもそれはふたりの信頼関係で左右されるものですから

それは嫉妬深い女性だけの責任ではなく
その程度の信頼関係しか築けないお互いの責任なんですよ



惚れた女ひとり安心させてやれねぇで
何が男か



っちゅーことです






以上
浮気されたらとりあえず熱湯消毒したくなるDJあおいでした