こんばんはDJあおいです

先日ですね
LINE Q『男っていいよなぁと思うとき』というテーマでアンサーを募ったんですけども

たくさんのアンサーを頂けたので少しまとめてみました




・女の子特有のネチネチしたところがないところ(みなりうす)

男は貶し合っていても本気で貶しているわけではない
女は誉め合っていても本気で誉め合っているわけではない
と言いますからねぇ
確かに女性特有の心理戦みたいなものはありますよね


・包容力とか寛容さですね。
女の母性とか優しさとはスケールが違うと思う。特に中年以上で社会的責任をになってる人達って、もうそりゃあ\(//∇//)\
(りりぃ@ひきこもり)

背景に経済力がチラッと見えたりすると頼もしさ抜群ですね!


・男同士の喧嘩のあとに芽生える友情ですね(難波ぴえーる13世)

河川敷が似合うシーンですよね


・彼女より男の友情をとれるところ(ちえ)

まぁ女からしたら腹立たしい一面ではありますけども


・夏とか暑いときに上裸ですごせる!
料理や家事が苦手・部屋が散らかってても『しょーがないなー、ま、男の子だしね』的なノリで済まされるとこ!
女子ってだけで無条件に引かれる、もしくは減点対象(ー ー;)
(モニカ)

わかるわー
男は素のままで男だけど
女は素になるとおっさんになってしまいますからねぇ


・生理がないこと!
あの生理痛の苦しみを味わって欲しい笑
(RukaChii)

一番多かった意見でした
タマ●ンをぎゅぎゅううううーっ!!と握ってやれば女の苦しみをわかってもらえるらしいです
よい子はマネしないでね!


・街とかでひとりでいても変な目で見られないところ!!(匿名)

特に夜はそういうのありますよねー


・夏に上半身裸で歩けるところだと思いますねw(むきーら)

公園の水道とかでじゃぶじゃぶぷはーっ!て顔を洗っているのも羨ましいです


・トイレを立って済ますことができるの羨ましいです!(匿名)

国立競技場でしたっけ?たしか女性用のそういうトイレがあるんですよね


・とにかく身支度が楽! (みゆき)

化粧はしなくていいし荷物は少ないしホントこれは羨ましい


・ムダ毛の処理(Mary617)

まさに!!あいつら基本ぼーぼーですから


・女の子みたいに、くよくよ悩まず、理性で色んなことを判断できるところ、ですかね。。
その側面が強過ぎる人だと、ずばずば論理で責めてくるので、女性は傷付くことが多いと思うのですが、女性の意見を汲み取ろう、理解しよう、としてくれる男性と対話していると、前に進むヒントを傷付かずに前向きに得られることが多いように思います!
(あやか)

そうですねぇ
男性はロジック組み立てるのが上手ですからねぇ
それにコロッと騙されたりもしますけど笑


・片手で3Pシュート打てる(ばななしぇいく)

両手でも届きません、、、


・何だかんだ言っても
出したい時に出せる(笑)
そういった意味では
女は面倒だなー、と。。。
(ちゅん)

新幹線のことですかね
『えきをとばす』っちゅーて!


・バカなことを全力でできるところですかねー(たににに)

男は最低で最高だ!


・あぐらかけること
女子がやると女子力ないとか言われる。
(匿名)

なんかわかる
服装に左右されたりしますよね


・女は胸のサイズ数があるけど、男はち○このサイズ数がないところ。(Unknown)

あらまぁ!どうしましょ!








とまぁ
他にもたくさんたくさんのアンサーを頂きました
ありがとうございました




以上
生まれ変わったら男に生まれて美女をはべらかしたいDJあおいでした