こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『DJあおいさんの言葉はいつも自分の支えになっています。恋愛だけで無く人生についても考えさせられます。
今回は相談というか 漠然とした質問なのですが、DJあおいさんが「もう自分も子供ではいられないな」と思ったときはありましたか?あればどんな時だったか教えて欲しいです。

私はたまに、失敗をしても許されたり 何か得をしたときなど 若くて良かった、と思うことがあります。若いときは可愛いで許されることも大人になればそうはいかないと思っています。

DJあおいさんが、子供であることの可愛さから卒業し、大人の女性になろうと思ったきっかけやどのように努力したか教えていただけたら幸いです。

季節の変わり目なので、体調にはくれぐれもお気を付けてください。』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします







べつに大人になろうとしたことはありませんよ
ただ環境に順応していっただけ
その変化を楽しんできただけですね
その結果がご覧の有り様です

誰でも大人になりきれない部分はあると思います
その大人になりきれない未成熟な部分が女性の『可愛らしさ』だと思うんですよ
逆に成熟した大人の部分が女性の『美しさ』だと思うんです

可愛らしさは天然で持っているものですから
べつに可愛らしくあろうと努力することはないと思うんですよね
そこは出すものではなくて出ちゃうものですから
無理して可愛らしさを装うとあざといものになってしまうんですよ

可愛らしさは女性であれば誰でも持っているものですから
女性は皆可愛らしい生き物なんです
ただそれを見付けられない男と
ただ女であることを棄てた女がいるだけなんですね


可愛らしさは未成熟なところ
美しさは成熟したところ
女の実力で手に入れられるのは
美しさだけなんですよ

ですから可愛らしくあろうとするよりも美しくあろうとすること
それが女性にとって『大人になること』なんじゃないですかね











以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね