こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『彼に知られたくない過去って話す必要あるでしょうか?
人から耳に入るなら早く自分から打ち明けるべきでしょうか?

そして、その彼が旦那になるとしたら
やはり話すべきでしょうか?』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします








知られたくない過去というものは不思議なもので
過去なんてまだ大してない若いときの方がたくさんあるものなんですよね
今思えば何であんなことを必死に隠していたんだろうと思えるような
しょーーーもない過去をひた隠しにしていたりするものなんです

大人になるほど知られたくない過去というものはなくなっていくものでして
今は人に言えない大きな過去だとしても
その大きな過去が小さく思えるほど
イヤでも大人になっていくのが人というものなんです

まずはその過去を許せるほど自分が大人になることが先決なんじゃないですかね
自分で許した過去の秘密ほど
好きな人には聞いてもらいたくなるものですからね








以上
DJあおいでした









お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね