こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『こんにちは。
いつも拝見させて頂いております。

質問がありメールさせて頂きました。

私は現在20歳なのですが、
同じ歳の友達(男性)と話している時に
気になったのですが

彼は彼女がいるのですが
色々な女性と遊んだりしているそうで
2人きりなども、もちろんで。

彼は「若い内しか遊べないから、
今は遊ばないと。」との事らしいです。


今度、現在の彼女と付き合う前に
片思いしていた女友達とも
2人きりで旅行に行くそうです。
部屋はひとつしか予約しておらず
やはり男女の関係なので
そういう事があった場合どうするの?と聞くと「その時は仕方ない」
との事でした…。


実際彼も少し悩んでいる様子でしたが
行く予定だそうです。
私は彼の彼女が
可哀想だなと思ったのですが
やはり若いうちしか遊べないから遊ぶとゆう考えもアリなのでしょうか?
あおいさんはどう思いますか?

私的には浮気をする人は
結婚しても浮気をするんじゃないかなと思うのですが。

「若い内しか…」
とゆうことなら
なんでも許されるのでしょうか。

またそうやって過ごしてきた
男性は将来どうなるのでしょうか?

文書にあまりまとまりがなくて
すいません。
よろしくお願いします。』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします







若いうちしかできないこととは
遊ぶことではありません
失敗をすることです

失敗をするためには挑戦をしなければなりません
挑戦するためには本気にならなければなりません
遊び感覚では失敗すらできないということです


人より抜きん出ている人ほど人より失敗をしている人ですからね
成功は失敗の積み重ねと言ってもいいものなのかもしれません

それは恋愛においても同じことでして
遊び感覚で恋愛をしているうちは失恋すらもできないものなんですよね
傷つかなければわからないことってたくさんあると思うんですよ
その傷ついた教訓が今後の道標になったりするものですからね

『若いうちに遊んでおきたい』と言う人ほど
実は傷つくのが怖いだけだったりするんですよ
本気になるのが怖いだけ
だから傷つかない程度の遊び感覚にしかなれないだけ
そんな臆病な恋愛で得るものはあるはずもありません

幸せになりたかったら本気になるしかないでしょう









以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね