こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ







『あおいさん初めまして。
早速お聞きしたいことがあります。

私には、付き合って1ヶ月くらいになる
彼氏がいます。
その彼が度々元カノの話をしてきます。
よく話にでてくるのは昔のバイト先での元カノで、
休憩中ああいうことしてもらったなーとか、
思い出話?みたいなのをされて、
その方の写真も見せられました。
しかもその方はものすごく可愛くて、、
余計に複雑な気持ちになります。

わたしは過去の恋愛話はまだ聞きたくなくて、
自分からは聞かないようにしているのですが、
彼の方からぐいぐい話をしてきます。

あんまりその話聞きたくないって言ってみても
何日後かにはまた元カノの話をしてきます。

私が敏感すぎるだけなのでしょうか?
話をされたとき黙って聞くべきなのでしょうか。

ご返事お願い致します。
これからもお体に気をつけて頑張ってください!』








DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします








男性は前の彼女をあまり悪く言わない傾向にあります
女性は前の彼氏を悪く言う傾向があります

だから女は男の前の女に嫉妬をして
だから男は女の次の男に嫉妬をする



人は自分にもう必要のない情報から忘れていきます

失恋から辛いな思いをして
その辛い思いから学び
辛い思いの分だけ成長できたときに
その辛い思いは必要のないものになり
恋愛感情だけが消えてなくなり
美しい思い出だけが残るんですね

前の彼女を良く言うということは
それだけ吹っ切れているという証
悪く言う人の方が少し怪しい傾向があるんですよ

まぁデリカシーがないと言えばない言動ですので
その嫉妬心はぜひ夜のベッドに持ち込んで燃焼させてやってください

燃えまっせ!







以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね