『電話していいですか?』
と伝えるのがメールで


『今から会えますか?』と伝えるのが電話で


『あなたが好きですよ』と伝えるのは自分自身の口なのです 






こんばんはDJあおいです

これもTwitterで反響が大きかった呟きなんですけどね
まぁ私自身がメール嫌いなところもあって生まれた呟きなんです

私も若いころは依存なんじゃないかってくらいにメールを活用していたんですけどね(まだ若いですけどね!)
とくに恋愛に関してメールは無駄に神経を消耗するんですよ

一通送信すれば返信がくるまで一日千秋の思いをしたり
やっと返信がきたかと思えばあまりの短文にイラっとしたり
即返信したいくせに無駄に時間を空けて余裕を装ってみたり
自分からは絶対メールしない!とか意味のない駆け引きしてみたり

もうホント神経消耗するだけの心理戦になっちゃうんですよね

やればやるほどメールがこないと不安になってしまう悪循環にハマってしまうわけです

最終的に目指すのは

メールがこないと不安になる関係より
メールがきたら『何かあったのかな、、、』と少し不安になってしまうような
お互いに独立性を損なわない関係ですからね




以上
livedoorブログはLINE㈱の運営なのでLINEの話題は意図的に避けたDJあおいでした