こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『あおいさん、多忙の中すみません。私は下ネタが苦手で、飲み会とかの席で一緒に下ネタで盛り上がれません。出来ればそういった話をしたくないのですが私の女友達は下ネタが好きでノリノリで話をして楽しそうです。この苦手意識を無くすにはどうしたらいいですか?』







DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします








脳みそが疲れてくると飛び出すものは

愚痴や不満、人の悪口、そして下ネタです

だから下ネタを選択する人は実は優しい人なんですよ


まぁ下ネタ特有の下品な感じが苦手だとは思うのですが
何も下ネタにお付き合いするからといって下品になる必要は一切ないんですよ
いかに下品にならずに下ネタにお付き合いするのかというのが女の品格というものだと思うんです

例えば男性のシンボルを直接的な表現で言葉にしてしまうと品格が損なわれますが
これを品格を保ったまま表現すると

・バッキンガム宮殿
・バベルの塔
・夜のタフボーイ
・もうひとりのあなた様
・いけない張本人
・情熱のベクトル
・灼熱の侵入者
・進撃の巨●●
・つまようじ少年(時事ネタ)
・ほぉら、ぼくのアーノルドがこんなにシュワルツェネッガーだよ


等々
ほら下品










以上
DJあおいでした







お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね