女の浮気が見破れないのは


女の嘘が上手なわけではなくて


女の浮気が見破れないほど


自分の女を見ていないような男が浮気されるだけなんですよ


自分の女の髪型が変わったことにも気付かないような男が


女の浮気なんて気付くわけないじゃないですか





以前Twitterで呟いたやつなんですけどね
なかなか反響が大きかったのでブログに持ってきました

男は怠慢で浮気して
女は不満で浮気する

と言いまして
まぁこれが全てではないんですが
こういう傾向が多いことは事実なんですよ

男性の場合ですと
女性からちゃんと愛されているときの気の緩みから浮気するケースが多いんですね
この場合女性はちゃんと愛しているわけですから
ちゃんと男性のことを観察しています
なので男性の浮気はすぐにバレてしまうケースが多いんです

一方女性の場合ですと
男性から愛されていない不満から浮気するケースが多いんですね
女性が不満を感じるときというのは
・話を聞いてくれない
・自分を見てくれない
・自分に無関心
まぁだいたいそんなところです
つまり男性から関心を寄せられていないときに浮気する傾向があるんです
だから女性の浮気はバレ難いというわけなんですね

まぁ他にもまだまだ要因はあるんですが
それはまた次の機会に

以上
DJあおいでした