こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『あおいさんこんばんわ。
いつも記事を見させていただいてます。

私は20歳の社会人です。
私には1年付き合っている同い年の学生の彼氏がいます。

私は嫉妬心がとても強く、彼が共通の他の女の子と何人かで遊んだりすることに対してすごく怒ってしまいます。

怒ることに疲れてしまいました。
涙は出ます。

信頼したいのですが過去に女の子を家に泊めていたことがあったり、
自分も過去の彼氏の時に浮気してしまったことがあり疑いしかありません。

好きって気持ちだけで一緒に居たいというのは子供の恋愛なのでしょうか。

嫉妬しなくなるのはどうしたらいいんでしょうか。
教えてください。

だんだんと寒くなって来ましたね。
お身体に気をつけてください!』









DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします








その人を信頼できるかどうかよりも
その人に信頼してもらえる自分であるかどうか

良い恋愛というものはお互いがお互いに信頼に値する自分であるように自分を律しているものなんです

例えその異性の友達とは何もない関係だとしても
恋人の目から見たらどう見えるのか
それを恋人はどう感じるのか
真実云々よりも恋人の気持ちを優先して自分を律するのが愛情であり
自分しか知りえない真実を押し付けるのはただのエゴなんですよね


恋人をほったらかして友達だか何だかよくわからん女と遊び歩いている男はそこら辺の愛情が欠如しているんですよ

不安になるのは当たり前のことでして
その嫉妬心はあって然るべきものだと思います

その嫉妬心を消す方法はふたつだけ
愛するか
他人になるか

愛する価値がないのなら他人になるしかないってことよ









以上
DJあおいでした








お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね