こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『こんにちは!
いつもあおいさんのブログを読み、 勉強させていただいております。

今日はお聞きしたいことがあり、メールさせていただきました。

現在、付き合って2年になる彼氏がいます。現在私は社会人、彼は学生です。
来春からの彼の就職先が決まり、それからお互い同棲や結婚について話す事が多くなりました。彼の方から、同棲出来たらいいなと言われています。
しかし彼が上司に、
同棲はおすすめしない。もっと女遊びを覚えてからにするべきだ。
と言われたそうです。
しかしお互いどういうことか理解しきれていません(^_^;)
男の人で30歳までは遊んでいたい、と言う人がよくいますが、そもそも女遊びとは何なのでしょうか?
誰かと付き合っている上でキャバクラなどに行きたいという事なのか、他にも出会いがあるかもしれない、この相手に決めるのは時期早々かもしれないという事なのでしょうか。

私は女性だし、二十代のうちに結婚できたらと思うので同棲もいいなと思います。ですが50歳くらいの上司が真剣な顔して女遊びを覚えてからと言うということは、学生から社会人になる彼には同棲や結婚を考えるのは早いことなのでしょうか。』









DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします








『結婚は存分に女遊びをしてから』
と言う男性はよくいるのですけども


女はしてしまったことを後悔して
男はできなかったことを後悔する


と言いまして
まぁ下ネタ的な意味合いなんですけどね

要するに『ひとりの女に夢中になってデキる女を食いっぱぐれると勿体ないぜ』というゲスい考えなんですけどね

じゃあ特定の人をつくらずにいればテキトーに女遊びができるのかと言ったらできないんですよ

男性の何が魅力的かと言ったら
ひとりの女性をちゃんと愛している人に女性は魅力を感じるわけです

だから男性のモテ期というのは恋人とうまくいっているときだったり

だから女性は好きになる人がことごとく彼氏持ちだったりするわけです


そもそも結婚前に存分に女遊びをしてやろうなんて男に抱かれたい女はいませんよ
いるのは若干痛んでいる女くらいなもんです
そんな女をどれだけ抱いても満たされるものなんて何もないでしょう

『女にモテたいのならひとりの女をしっかりと愛しなさい
どんな誘惑にも負けないくらいにしっかりと愛しなさい』

と、声を大にして言いたいですね











以上
DJあおいでした









お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね