月別

2020年06月






















こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み



あおいさん
いつもありがとうございます。

普段は割と寡黙な男性が、@ックスの時とてもしゃべるスケベ男についてどう思いますか?

@ックスはとてもうまいです。








続きを読む >>






















こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み



いつも更新楽しみにしています。
あおいさんの言葉に助けられています。

夫婦関係についての相談です。
私26歳、主人36歳で結婚5年目、子供はいません。

性交渉の頻度は2ヶ月に1回くらいで私は不満は無かったのですが、主人から本当は月2回くらいがいいと打ち明けられました。

私は手を繋いだりハグしたりで心が安心してしまっていた部分もあり、正直、月2回はしんどいな…と感じてしまいました(主人にはストレートに言ってません)
主人は私の気持ちを優先すると言ってくれていますが…。

月2回はしなきゃ申し訳ないと思ったものの、しんどいと思う自分もいてどうしたらいいか分かりません。

26歳で性欲が薄れているのはおかしいでしょうか?

こんな話でごめんなさい。








続きを読む >>






















こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み



あおいさん
こんばんは


いつもブログを読んでおります。


私(27歳)は先日、音信不通という不本意な形で彼氏に振られました。最後の連絡からちょうど1か月ほど経ったでしょうか。

はじめはつらくて悲しくて苦しくて、食欲も激しく落ちてしまうほどでした。10日くらい経って随分と気持ちが軽くなり前向きになれてきたので、前に進むためにも婚活パーティーに申し込み、先日行ってきました。
そしてそこで会った人とご飯に行きましたが、特に進展せず……そこから何故か彼のことを思い出したりして、再び失恋のつらさが蘇ってきてまた辛くなってきました。

どうやら完全には回復できていなかったようです。

婚活パーティーに申し込んだ時は結構ポジティブな気持ちになれていたのに、今はもう恋愛そのものに手を出すことすら億劫、疲れた……というのが正直なところです。

あおいさんは、別れてからひとりに戻って、それからようやく次の恋愛へと進むのが普通だとおっしゃっていたと思います。
この「ひとりに戻る」ってどういう状態でしょうか。
私のようにいつまでもぐるぐると悩み苦しみ続けていても、いつかは終わり、きちんとひとりになることができるのでしょうか。








続きを読む >>






















こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み



初めまして。
28歳妊娠中のものです。

私はブログを読んだりしないタイプなのですが、何年も前に友人からあおいさんのブログを紹介されて以来、ずーっとあおいさんのブログは継続的に読ませていただいてます。
あおいさんの言葉に救われる事も沢山あり、いつも勉強させていただいているのでとても感謝しております。

あおいさんに相談です。
現在夫とお義母さんと3人で同居生活をして1年半が経ちます。
夫の事は変わらず大好きで良好な関係です。
お義母さんも口うるさくなくて優しい人なので嫁姑問題というのはない方だとは思います。
しかしお義母さんとはどうしても他人だからか気を使うし一緒の空間にいるだけでストレスを感じてしまうのです。
夫は仕事で朝早く出て帰りも0時近く休みは日曜だけのため私はお義母さんといる時間の方が圧倒的に長く、私は夫と結婚したのにこんなはずじゃなかった、、、となんとも言えない気持ちになります。
この生活がずっと続くのかと思うと気が沈んでしまい、二世帯だったら良かったのにと無い物ねだりをしたり、同居でない友人が羨ましくなったりします。
これはマタニティブルーの一種なのでしょうか?
これから義母さんとストレスなく上手くやっていくにはどうしたら良いでしょうか?

アドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。








続きを読む >>






















こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談をいただきましたよ










お悩み



いつもブログ拝見しています。
今回ずっと悩んでいることがありメールを送らせていただきました。

付き合って2年半の彼がいますが
もう1年以上の@ックスレスです。
普段から仲は良く、チューやハグはしますが@ックスはしません。

付き合って最初の頃は
こんな悩みが嘘かのように頻繁にしていたと思います。

時々辛くなり、彼に伝えると
元々性欲がある方ではなく、元カノの時も1年を超えたあたりから同じような状態だったと言います。
勿論私の事は好きだし、付き合う=@ックスじゃないと思う。と言われます。

そう言われると確かに最初の方は私がたくさん誘ってたのでしてくれてたのかもしれないです。

ただ、これだけしていないと
もう私には性欲が湧かなくなってしまったのか、女としての魅力がもうないのか、私には飽きたのか、など不安になり
周りのカップルの話などを聞いていると泣けてきます。

私も性欲が強いわけではないので耐えられるし
大切にされている感じも伝わるのでいいのですが
結婚してない今の状態でこれだと
将来子作りができるのかも不安になります。

私の考え方がおかしいのでしょうか。

あおいさんに喝を入れて欲しいです。








続きを読む >>
×