こんばんはDJあおいです

今回は匿名で出来るSNSでお馴染みの Rumor(ルーマー) からの相談です








image








お金があったからといって
必ずしも幸福になれるわけではないけれど
お金がないと必ず不幸になります

お金は幸福になるためのものではなく
不幸にならないためのものです


結婚に求められるのは『不幸にならない程度の稼ぎ』が絶対条件でして
その原動力となるものは『お互いの愛情』なんですね

『愛情を燃料にしてお金を稼ぐ』ここまでがワンセットですから
愛情とお金は天秤にかけるものではないんですよ

逆を言えば最低限の収入も確保できないのなら
それはその程度の愛情しか持ち合わせていないからなんですね


『愛さえあればお金はいらない』なんていうのは綺麗事です

『愛さえあればお金は稼げる』というのが現実なんですよ










以上
DJあおいでした









おまけ相談

image


『好きすぎる』というのは勘違いです
多くの場合はその感情をコントロールする理性が幼いだけです
感情が大きいわけではなく理性が小さいだけ
大人になりましょう!










Rumor(ルーマー)
は匿名で行えるTwitterみたいな感じです

Twitterでは言えない悩みや本音が Rumor(ルーマー) なら気軽に呟けちゃいますよ

DJあおいへの相談は『#恋愛相談』とつけて呟いてください

お気軽にどーぞー