こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








あおいさん本の出版おめでとうございます!
いつもブログ拝見しております。

何度もすいません。
早速相談なんですけれども、
とてもくだらない相談です。
私は女の子のわりに背が高いです。
いわゆる綺麗系と言われる外見です。

しかし今付き合っている彼氏は背の低い小動物のような女の子が好みです。
この間も買い物に行ってる時、
あの背低い女の人可愛い
とか高いとこ届いてないの可愛い
と言って、基準は背の低い女性です。
自分にない対象的な女性且つ、自分の彼氏が好む女性に嫉妬してしまいます。
彼氏が最近まで気にしていた元カノさんも背が低く、可愛らしい方でした。

できれば嫉妬なんてしたくありません。
寛大な心の持ち主になりたいです。
こんな私に喝をいれてください。

お体に気をつけて頑張ってください。
これからも応援しています。










DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』5万部突破発売中!
image




クリックにご協力お願いします








身長の低い女性というのは
周りから可愛いキャラを押し付けられることが多いです
ですのでわりと可愛いキャラにうんざりしているケースが多いですね
その反動で中身は鼻っ柱の強い頑固な一面もあったりします(たまに小さいおっさんになる)
決して弱くはないのが低身長女子です




身長の高い女性というのは
周りから強い女キャラを押し付けられることが多いです
ですのでわりと強い女キャラにうんざりしているケースが多いですね
その反動で中身は傷付きやすくて繊細な一面もあったりします(猫背になりがち)
決して強くはないのが高身長女子です




『可愛らしいから』という理由で身長の低い女性を好むのはただの観賞物としての好みですよね
見て楽しんでいるだけですので心配はないと思います

耳をひねり上げるくらいで勘弁してあげましょう










以上
DJあおいでした











お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね