部屋が散らかっている人の特徴

・時間にルーズ

・衝動買いが激しい

・ストレスで食に走る

・人付き合いが煩わしい

・悩むけど行動はしない

・他力本願だけど自覚はない

・片思いでネガティブ

・恋が実って盲目

・重すぎてフラれて

・いつまでも失恋を引きずる






Twitterからのお引っ越しシリーズなんですけどね
まぁだいたい自立心と自制心が欠如している人の部屋は散らかってます
あと悩みを抱えている人もそうですね
失恋したての女性の部屋なんかいい例です
悩みを抱えるとネガティブになってメンタル的な部分にフォーカスしがちになっちゃうんですよね
そうして生活習慣が乱れて部屋が散らかってしまうわけです

ですので掃除とか生活習慣を守ることが悩みから立ち直るための一番の近道になるわけなんですよ

へこんだときほど美しく
自立心と自制心は生活習慣から養われる



以上
DJあおいでした