『私ブスだからさ、、、』
と言って
『そ、そんなことないよ、、、』
と言わざるを得ない状況に追い込むことを
ブスハラと言います


『私達友達だよね!?友達だよね!?』
と言って
『そ、そうだね、、、』
と半ば強制的に友情を確認することを
トモハラと言います


やたらとダイエットアピールをして
『頑張ってる私を見て!!』
と言わんばかりの自己アピールをすることを
デブハラと言います


女子特有の
聞いて欲しいだけで聞いていない一方通行なコミュニケーション手法で
会話がまったく成り立たないことを
コミュハラと言います


相談と称して
同意しか求めず
違う意見に耳を貸さないことを
グチハラと言います


SNS等で
執拗に病んでるアピールをして
雰囲気をぶちこわすことを
ヤミハラと言います


以上
女子にありがちなハラスメントを
女子ハラと言います





まだまだたくさんありそうだけど今回はこの辺で

お相手はDJあおいでした