こんにちはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『あおいさんこんばんは!いつもブログ拝見してます^^
早速なのですが、道端などで周りに人がいるのにキスすることについてどう思いますか?
私はすごく恥ずかしいし、たまに目撃してもいい気分にはならないので絶対に嫌です。が、私の彼氏は場所を気にせずキスしてきます。何度か本気で怒ったり嫌だと伝えたりして、その度にもうしないというのですが直りません。私は嫌だという気持ちでキスをするのも、いまキスしないでと伝えるのもつらいです…。
これは私が気にしすぎなのでしょうか?お忙しいと思いますがご返信いただけるとうれしいです。よろしくおねがいします!』










DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』増刷決定発売中!








街でイチャついてるカップルを見て

イラっとするのは疲れてる人

微笑ましく思うのが余裕のある人

もっとやれって思うのが変態な人



まぁ人目をはばからずチュッチュしようとする男は女性を下に見てる人が多いですね
いっぺんガツンとシバいてあげれば大人しくなると思います

いい女ほど気軽に手は出せないもんなんだぜ













以上
DJあおいでした










お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね