男性にモテる女性というのは
もう幼いころから一貫して顔です

だから女性は化粧をするんです

では女性にモテる男性というのも顔かというと

否です

小中学のころは頭のいい男の子がモテたり運動のできる男の子がモテたり
大人になると仕事ができる男性がモテたり

精神的に充足している男性がモテるんですね

女性は精神的な繋がりを重視するものなので
男性の精神的なところを見抜く力に長けているんです

ではどこから精神的なものを見抜いているのかというと
やっぱり顔なんですね

でも女性の場合は男性の顔の良し悪しに惹かれるわけではなく
顔つきの良し悪しに惹かれるわけなんです

男は顔じゃありません
顔つきです

顔つきはメンタルから

イケてるメンタル略してイケメンなんです




ちなみにですね
Twitterで私が『イケメンって何の略でしたっけー!?』とコールすると
『イケてるメンタルー!!』とたくさんレスポンスが返ってくるのが楽しくて
結構な頻度でこれを呟いています
もしTwitterで見かけたらレスポンスくださいね

よろしくー!