こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








『DJあおい様

突然の連絡で失礼します。
ブログ、Twitterを拝見している者です。
あおい様の言葉には日頃から助けられています。

毎週、クリスマスへのカウントダウンを行われていることに
一言申し上げたく、メールを差し上げます。

ブログで『「恋人がいない人 = 不憫な人」という思い込み』を拝見させていただきました。
恋人作りに執着しなくても幸せは実現できる、と考えられていることは十分に理解しました。

しかし、それを踏まえて何故何度もクリスマスまでの日数を伝えるのですか。

Twitterでの返信をご覧の通り、
貴女のつぶやきは恋人がいない人々に焦りを覚えさせていることに他なりません。

皮肉にも、あおい様自身も「恋人がいない人 = 不憫な人」という思い込みを
助長させていることに一役買っているのではないでしょうか。

長年にわたって、上述の思い込みに苦しめられた者として一言申し上げます。

ご多忙かとは存じますが、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。』










コマーシャル
DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』11月27日書店発売です
先行予約はこちらから












ええっ!?

Twitterって

独り言を呟いていい場所じゃないのかい!?


image




以前Twitterで『夏が好きだ』と呟いたところ

『熱中症で倒れている人もいるんです!不謹慎です!謝ってください!』
というリプライを頂いたことを思い出しました

モ ン ス タ ー に も ほ ど が あ る

誰 も あ な た に 言 っ て い な い














以上
DJあおいでした










お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね