こんばんはDJあおいです

読者さんからこんな相談を頂きましたよ








好きだけど幸せになれない人と、好きじゃないけど幸せにしてくれる人のどちらと一緒にいればいいのでしょうか。









コマーシャル
DJあおい著『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せにはなれないってことよ。』11月27日書店発売です
先行予約はこちらから









『好きだけど幸せにしてくれない人』なんていません

『幸せにしてくれない人しか好きになれない人』がいるだけです



不幸の中でなければ恋愛ができない人って思っている以上にたくさんいるんですよね

好きになる人はいつも自分を見てくれない人
その人が振り向いた途端にその人に興味がなくなってしまう

自分を好きになってくれる人には嫌悪感を感じ
自分を好きになってくれない人に好感を感じる

誰かを好きになるときは決まって不幸の中

好きになる男がことごとく彼女持ち
人のものでなければ夢中になれない恋愛

決して自分を幸せにしてくれない二番目というポジションで不幸な恋愛に酔っぱらい
一番の女になると一気に冷めて逃げ出す

幸せになりたいなりたいと思っていても
幸せになることにビビって逃げ出す

自分を愛せない人の習性ですね










以上
DJあおいでした









お知らせです

ブログ用Q&Aの相談窓口となるメールアドレスはこちらです


djaoi.otewohaishaku@gmail.com


お気軽にメールしてくださいね